コメントよろしく
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
5月16日

レイニーに

(`・・)<また放置してるね

って言われたから
何か悔しくて更新ww

修学旅行ななんとなく
楽しみな気がしてきた猫

部屋と新幹線
まぢたのし〜\(^o^)/

今日はほんと爆笑ー。
レイニーとひかが
いとことかだまされたw

てかてかてか
暇とお金と学力がほしい←
| 19:53 | - | comments(40) | - |
つかれたー

いまだに塾の宿題
おわらない状態(・・`)

今日は午前部活だった揺れるハート
ごごは宿題やってて
隣で友達がねてましたww

まだ1/3はのこってる←

明日はやっと
コナン見に行く\(^o^)/

明後日は昔の友達と
どっかいくらしいね〜

その次の日は学校で塾だし!
確実に宿題がおわんない
| 19:39 | - | comments(3) | - |
疲れたまってるよww
 ちゃんと更新するよ(゜∀゜)
うん。えらいよ自分天才

てか最近後悔が3こあるんだね−
いっこは委員長なればよかったな!

副委員長2人いいって
知ってればなったのに

後、修学旅行実行委員かなw
2−3があの人だけど
だったらやりたかったみないな。

もういっこはいえない(笑)

あー。今日のはがれん早くみたい!

最近いそがしいのよ←
今日は最近また仲良くなった
おばけさんと塾の宿題!
漢検のべんきょーもしたしー

知ってる人いたし

それより塾のHWが終わんない!
量がありえないからね、、、

コナン見にいかなきゃ!
買い物行かなきゃー
時間がないよーって感じ

意外と長く書いたしここらへんで
| 20:36 | - | comments(3) | - |
また久しぶり
 
こないだコメくれた人
あろがとうね
なにげ嬉しいよww

選択決まったね!
理科工芸体育とか微妙
| 22:46 | - | comments(3) | - |